ぼちぼち日録

オトコの魅力

2023年10月03日

シェア

自他共に「イケメン好き」を認めてきた。とくに、若いイケメンは眼福である。

 

最近、俳優だけでなくスポーツ選手もイケメンが多いと思いませんか?

大谷翔平、バレーの高橋藍、石川祐希などなど。

 

天は二物を与えずといわれるが

件の若きイケメンたちはそれぞれ仕事も一流にこなしている。

 

と思っていたら、今日「徹子の部屋」に古田新太がでていて

その話が面白くて面白くて、気づけば30分、すっかり魅了されていた。

 

もちろん古田は大した役者さんだが、今まで惹かれたことはなかった。

イケメンじゃないから(失礼!)。

でも今日は、年齢をかさねたオトコの魅力が満載だと思った。

 

わたしも考え直さねば。