ぼちぼち日録

ちょっと休憩・・

2024年06月21日

シェア

風邪をひいてしまった。いま流行っているみたいだ。

 

やる気がなかなかでないので、ゴロゴロとiPadで映画を観る。

いや、ゴロゴロ物臭は今にはじまったことではないが。

 

最近、日本映画のいわゆる小品をよく観る。

製作された当時はそれほど話題にならなかったイイ作品と出会うたび、

「今まで知らないでごめんネ」と製作者に密かに謝っている。

 

あっ!

小品ではないが、昨日観た我らが大泉洋主演の『探偵はバーにいる3』は面白かった。

作ってからすでに7年も経っているのネ。

準主役の松田龍平もいいアジだしているが、北川景子がよかった。

拳銃をバーンバーン撃って大暴れする。美人でお行儀のよい役よりずっと光っていた。

 

韓流ものはちょっと休憩。